« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.30

アレンおめでと!

お祝い書くのが遅れましたが、
キャラクター人気投票。
アレン1位獲得おめでとー!
2位の神田を2千票近く引き離しての堂々1位。
主役の座は守れましたね(笑)

2位の神田と3位のラビは僅差。
4位のリナリーとはもうケタ違い。
Dグレはやはりアレン・神田・ラビの三角関係で
盛り上がっているということか!(違)

神田なんて久しくまともに出てきてないってのに、根強いなー。
サスガ。

今週のセンターカラー、王冠を手にしたアレンのイラストは
めちゃ可愛かったですv

やっぱりアレンは襲い受・もしくは誘い受だと思うな!
かわゆいけれど、男前だもの!!
神田とラビに挟まれて、この可愛い子ぶりは罪だ。。。

そして、何気にリナリーの胸がでかくなってるところにも
視線釘付け(オヤジ)
成長期だからねー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

面白!

眞○さんとこで紹介されてたコレ
面白かったです(笑)

続・空耳ソング。

マイ○ヒをはじめに見た時よりもインパクトは薄めでしたが。
歌詞が・・・また歌詞が・・・変な日本語。
一寸法師が特に笑えた。それにしか聞こえん。

マイ○ヒはフラッシュも面白かったし、本家サイトからフォモバージョン(笑)画像でのマイ○ヒとかもあって面白かったもんなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神優勝!!

おめでとう!!

巨人戦で迎えられたら最高だよなー!と、思っていたこの日。

我が家のトラキチ
(タイガース狂いの姉は我が家でこう呼ばれている)は
今頃手のつけようが無いほど浮かれていることでしょう。。。

その頃、ちょうど飲んでました。

初めは呑み屋でも、ラジオが流されていたのに、すぐに消され、試合の行方はわからないまま飲み会で盛り上がってました。
そこに、相方から優勝を知らせるメールが。。。

>相方へ。
あのメールがうちのチームに届いた第一報だったんだよ!!

そこから阪神優勝を祝って乾杯!
仕事仲間の飲み会だったのですが、
チームの全員が喜んで祝杯をあげていたあたり、
大阪ならではです(笑)

この後みんなでミナミにくりだす?
とかなんとかいう案まで飛び出してました。
ミナミは、道頓堀川への飛び込みが名高い戎橋などがある所です。
こりゃ、乗り越えられないわなー。。。と思うほどに
高くそびえ立つ飛び込み禁止用のパネルが作られているため、
すっかり、戎橋の風情は無くなってしまっていますが。

何はともあれ、めでたい!

今度こそ日本一!
頑張ってくれーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.09.27

ハチクロ最終回

もう終わっちゃうのかーっ(泣)

確かにペースが早かったものな・・・。
もう、野宮出てきた!
もう、忍が日本画科に編入してきた!
だとか、展開の早いこと。
原作を知らない人があのペースについていけたのかどうかは、いささか疑問。

けれど、最終回はとても好きな、旅を終えた竹本に、「おかえり」と一言はぐが熱っぽいながらも、落ち着いた安心した笑顔で迎えて、そのまま二人で手を繋いだまま眠りに落ちるという、シーンをえがいてくれたので良かった!

やっぱりここでも手をつなぐシーンに弱い私。

はぐちゃん、ちっちゃい手だなー。と、思って更にキュン。

ひとつだけ残念なのは、やはり竹本の部屋には教習所のパンフが置かれてて欲しかったなー!と、いうこと。
竹本が自分の足で歩き始めた象徴のような気がして、
そのシーンが更に好きなのに!!

ハチクロ、大好きです。

続きは原作にてまた楽しもう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.25

おお振りオンリー

相方とおお振りオンリーイベントに行ってきましたv

アベミハ本をがっつりと。
入場時に頂いた、カップリングキャンディーが面白かったですw
うちのキャンディーは田島と花井でした!
ハナタジ・タジハナ・・・ならタジハナのが好物だ!

会場内に休憩コーナー(?)もあったので、
お買物後はそこで本を読んだり、
更に置いてあったキャンディーで三橋と阿部味を探してみたり!

何だかんだで2時間近くいたのではないかな?
楽しかったです。

匡ちゃんに私信
・・・
折角会えたけど通路だったのでおお振り話できなかったねー。
また語ろう!ゲンミツに!
それまでにもうちょっと勉強しておくわ!
・・・

午後からも時間が足りないほどに相方と遊びまわって、帰宅。

楽しい時は一瞬に過ぎ去る。。。

後日相方のブログあたりにニルヴァーシュの姿がアップされるはず!
楽しみですw

3連休も終了ー。

明日こそは異動の発表が出るのだよね。。。ドキドキ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.24

花粉症

どうも、花粉症が出ています。

気付いたのは今日ですが、

昨日からやたらとくしゃみが出る。
公園でひとしきり遊んだあと、目や肌がかゆかった。

思い返せば、昨日から思い当たるフシが・・・

秋だからなー。稲か雑草か?
ただでさえ、季節の変わり目で化粧品関係が肌に合わなくなりつつあるのに。
アレルギーが出ちゃったら、更にだめじゃん。。。

季節の変わり目は本当に今まで肌に付けても大丈夫だったものがダメになります。
基礎化粧はそんなダメなシーズンでも合う物を少しずつ発見してきたので、大丈夫ですが、美容液やら下地やらは今使っているものをつけると、ヒリヒリしてきたので多分ダメです。
これ以上使うと肌が赤くはれてしまうのは目に見えてるので使用中止。
愛用のパックも春先に使用して顔が腫れたので、冬までおあずけだな。。。

面倒くさい体質だなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.23

050923-1猫と戯れに公園へ!

大きい公園で、ノラちゃんが多数生息しています。

この子は今日初めに出会った猫。
ケンカで傷ついたのか、首元やられてます。。。
それでも、人懐っこくて、ゴロゴロと擦り寄ってきてくれました。
かわゆいなーv

050923-2 050923-3


陽も落ちて、猫の集会に出くわしました。

10匹ぐらいが集まってニャーニャー言っててかわゆい!

悪いなーと思いつつ、集会の邪魔をしてきました。

人懐っこい子は寄ってきて、警戒心の強い子は遠ざかって
人に興味の無い子は好き勝手にしています。。。

左の写真の子はリーダー格
マンカストラップといったところか。。。毛並みもそんな感じ。
グレーのシマシマ。
右の写真の一番手前の子は野良にはめずらしく、
真っ黒で毛足が長くてフサフサの子。
毛並みがかなり綺麗だったので、集会に混じっているだけで
飼い猫だったのかもしれません。。。
一番に駆け寄ってきたくせに、近くにくると初めは警戒してました。
まだちょっと小さめの子で、人に興味はあるけど、怖いんだろうな。
撫でたらずっと傍を離れず、マーキングをしたあとは、
ちょこんと隣に座っていてくれました。

広い公園なので、総計30匹ぐらい今日の散歩で猫に出会いました。
中でもまだ小さい子猫なのが2匹!
めちゃ可愛くて触りたかったけれど、警戒心が強い子たちだったので
遠目で愛でておきました。

ちっちゃい子が野良で生きていくには警戒心は大切。

もっと大きくなったら少しは人に懐いてくれるといいのになー。

癒されましたー。
アニマルテラピー効果。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋服やら欲しい!

明日は買物に行けたら行こうかな。。。

買物はひとりで行くことが多いです。

友達の買物に付き合うのは大好きで、
自分のテリトリー範囲外の店に入るのとかが楽しいし、
新たな発見とかもあるし、
自分に合う服とかがイマイチわからないので
「これってさくちゃんに似合いそう。」とか
「それは似合わん!」とか
店員さんのお世辞ではなく、素直な意見を聞けたりするのが好き。

なので、付いて行って、その時一緒に買物したりはするけれども、
初めから「自分のための買物」というので
人を付き合わせることはまず無いです。
そんなのは、母親ぐらい。

優柔不断なので、とても人をつきあわせられない。
あちこちの店を行ったり来たり。
気分が悪くなるほどグルグルしたり。


センス無いので見立ててもらう方が気が楽ではあるのですが。

自分の好みで服の組み合わせを考えても、
「この体型で着るとそれって、かわいくないよなー。」

と、いうところにぶち当たるのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.18

チャーリーとチョコレート工場

最高です!

面白くってゲラゲラ笑いっぱなし。
ジョニーが可愛いのなんの!
この表情好き!って顔のオンパレードでしかもドアップで!
見てるだけで幸せでした。

そして、ウンパ・ルンパ!!
ツボ突かれまくりで、ちょっと出てくるだけでもう肩が震えてました(笑)

ウンパ・ルンパ達がいるとはいえ、
やっぱりひとりぼっちは淋しいよね。ウィリー・・・。

大切な人の温もり。
家族と、友情と。
ウィリーとチャーリーって友情ですよね!
だって、ウィリーの方が子供だもん(笑)
パパと仲直りして、温かい家族を工場に招きいれて
親友も後継者も見つかったウィリーはとっても幸せそうでした。
かわゆいなーv

いい映画でした。
この映画はDVD欲しいー!

愛と笑いはやはり生きるエネルギーですね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.09.16

グランドホテル

うはーっ!

グランドホテル

ちょっと観たいです。
フラムシェンはリカちゃん(紫吹淳さん)ですか。。。
ラファエラは・・・前田美波里さん!
ってことは、ビバリさん、マンマへの出演はもう完全ナシなんですね。。。(涙)
ビバリさんをマンマで観たかったのにな。

ああ。ゆりさん(天海祐希さん)のラファエラがまた観たい。。。
女優になってもラファエラならできるじゃん?!とか思ったりして!
ラファエラなんて12年も前だもん。
今演じたらまた違った大人のラファエラだろうなー。
迫力もさらにありそうだ!!
ラファエラがグルーシンスカヤを見つめるあの目!
クールなラファエラの瞳が恋に揺れる瞬間が好きでした。
あと、ラファエラがさっとマントでグルーシンスカヤを包み、
守るように歩くのも好きだったなーvvv

グルーシンスカヤは羽根ちゃん。
月組イチのちびっこで、ゆりさんとの凸凹カップルぶりが可愛かった!
ヅカでこれやっていいのか?!と、思った、女性同士の禁断の恋です。
ラファエラが熱い想いを胸に秘めてるという感じだったかと。。。

何せ12年も前に観たので、自分の中でちょっとあやふやになってます(笑)

合ってる?
ここをたまに見てるであろう、ひろにゃん、Cちゃん。。。

■追記訂正■

スミマセン!

美波里さん、ラファエラじゃないみたいです。
写真のいでたちで、ラファエラ以外ありえない!と思った私の完全思い込みです。
「いまや落ち目となったロシアの名バレリーナ、エリザベッタ役に前田美波里。」
と、いう一文を見つけました。。。

エリザベッタ??
グルーシンスカヤのことですね。。。
落ち目のバレリーナだし。

ラファエラの方が似合うのになー。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2005.09.14

きみペ13

きみはペット 13 (13)
小川 彌生
4063405591

かなり、面白いです。笑えます。

13日新刊発売。

けれど、だんだんラブラブ度が高くなったきたので13巻はギャグ路線は少なめ。
下手な4コマとかよりかなりギャグが効いてる漫画なのだけど!!

腐女子なルミちゃんだとか、ヲタクなスケナリだとか!
小川センセがヲタだからヲタネタ炸裂なところも面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.13

マリモ

marimo かわゆいです~。

ずっと欲しかったマリモ。

手に入れて余程嬉しかったのか、夢にまでマリモが。。。

しかもマリモの夢を2本立てで見ました(笑)

ほんまに単純バカやなー。自分。

現在BGMのようにジャぱんを見てます。
和馬が回を増すごとにアイドル化が進んでるのは気のせいか。。。
めっちゃかわいいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.12

nano

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

ちっちゃ!
かわゆいなーvvv

欲しー。けど使いこなす自信がないぞ。。。

これ、ちっちゃいくせに、裏がipodと同じ仕様なのが更に惚れるところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANA

二人の友情は、恋に似ている。

思っていたより良かったです。NANA。

一番二人が幸せで楽しいところでエンドなのもいい。
HAPPYな映画ってやっぱりほっとする。

語りはハチ目線だけで、ナナ目線がなかったのは残念。
それじゃ2時間じゃ足りないからか。

それよりも残念なのは慎ちゃん。。。
慎ちゃんはもっと細くてちっちゃくて美少年なのよ!
ジャクソンバーガーに現れたとき、あ・り・え・な・い・・・と
つぶやきましたよ。思わず。

なのでレイラとの恋愛は描かれてなくてよかった。

レイラは綺麗でした!
歌も良かった~!

漫画でも好きですが、トラネスのライブを二人が見に行って
そっと二人が手をつなぐシーンが好きです。

キスのシーンよりドキドキする。

ナナは蓮のことを想っていて、
ハチはナナと蓮がうまくいくことを願っていて。


二人の想いって、友情というより恋だよな~と常々思っていたら、

ハチも
「とても幸福な初恋みたいだったよ」
って、言ってました。

そうだな。。。

そして、男女関係とは違って、もっと想いがpureでせつない。
だから「初恋」ってたとえが出てくるんだな。。。

映画はそこまで。

本編ではナナの想いがもっと深くなる。

恋人と友達という違いはあれど、
ナナにとっては蓮もハチも愛する人に変わりはなくて、
二人ともに愛して欲しくて。
傍にいて欲しくて。
だから、苦しい。

ナナの想いが痛いほどわかるから、
映画がそこまで描かれてなくてよかった。




050912 写真は映画館にあったチャーリーとチョコレート工場の
看板(?)メガネ型です。

映画の中でどうもジョニーたちが
かけているらしいメガネw
(そんなポストカードが売っていた)

今週末は相方とコレ行きます!!

楽しみーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.11

ランナウェイ

レントンさすがに落ち込んでますね。。。

今まで実感が無かったのか。
軍のLFO、KLFに人が乗ってるって考えてなかったのか?!
そりゃエウレカにもあきれられる・・・

確かに先週のはやりすぎだけれど。

今週はヘタレ王子が二人とも出てきて幸せ!
ちょっとでしたけれど。

ドギーはレントンに(多分そうですよね?)カバン持ってかれて
「お気にのバッグがー」とか言ってるのがかわゆい!

「お気に」ですよ!「お気に」!
やっぱり彼は乙女です。。。

ドミニ子はアネモネに足蹴にされてるし(笑)
こちらも、かわいいvvv

今週ノックアウトされたのはエウレカの心拍数!
一緒にいて「私の心拍数があがるもの」とか言われたら、もう
逆にこっちがドキドキだよなー。
レントンはそれどころじゃなかったみたいですが。もったいない。。。

そしてタルホ姐さんはいい味出してるし、
ホランドのパンいちもあったし、
小杉さんは出てくるしで、いろいろとオイシイ回でした。

レントンの「つづく」も
元気はなかったものの、聴けたらやっぱり嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.10

秋の空

空はすっかり秋。
高くなりましたねー。

夏の終わりを告げる雷鳴も昨日はひどかったものな。。。

昨日の夕立は丁度仕事中だったのですが、
雷の音がするたび、「ビクーッ!!!」っとなってたみたいで、
笑われてました。
イナズマ見るのは好きなんですけど、音がダメです。

以前は全然平気で、
実家の自室がよく空の見える部屋だったため、
雷の日は窓際でイナズマを眺めていたりしてました。

一度、目の前が真っ白になる程の光だったことがあります。
それと同時にものすごい地響きのような音が!
そして、グラグラ・・・と揺れて・・・

どうも実家マンションに雷が落ちたようでした
(避雷針があるから無事でしたが!)
あれは怖かったなー。
ひとりだったし。

あれからちょっぴり雷が怖いのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.09

ベイクドチーズケーキ

dvc00187_m_ed.jpg 無性に食べたくなって、コンビニ2件はしごしてまでGET。
ご飯もがっつり食べて更にケーキ。
こんな時間なのに…。
太る…(汗)

今日は楽しく仕事してたのに、最後の一時間でどっと疲れた…甘いものが食べたいのも仕方ないって事にしておこう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.07

テレビっ子

今日はなんだか一日テレビにかぶりつきでした。

借りたビデオや録画したアニメを見ていて。。。

>BLEACH
2週連続、日番谷隊長大活躍でかっこいーっ。
ろみ姐ーvvv
ろみ姐があててなくてもかなり好きキャラです。
日番谷くん。
なので、ろみ姐があててるので最高に好きですv

あと、コナンとうえきとエウレカと韓流ドラマを見て、もう目が痛いです。。。(汗)
何時間テレビっ子してたんだろう。

家の事でも動き回っていたからそれほど長時間じゃないと思うけれど。。。

そしてこの後、アイシールド21見ます。。。
これはリアルタイムで。
今日は1時間SPですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.06

アレンー!!WJ40

男前だ!

今回の扉絵、子供アレンとティム。
☆野センセ、ティムの大きさ統一する気全く無しだな・・・(苦笑)
かわいいからいいけどさ・・・。

そしてバクちゃん遂に登場~!!!

小説で一人てんぱってたバクちゃんですよ!
小説版とイメージが違うなー(笑)
二枚目路線だ。。。
かっこよかったりするじゃん!

リバコム←バクな感じでここにも三角関係がある!
と、睨んでますので、今後の展開も楽しみvvv

そのほか一言感想

>デスノ
遂にメロニアの再会!
この二人、似てない双子という設定に思えて仕方ありません。。。
二人が組んだらライトは負けそうだよなー。。。

>リボーン
ツナが心配して駆けつけるなんて、
獄きゅんにしたらなんて幸せな話!
山もっちも、居眠りしてる暇ないぞー。獄きゅん救出に!
フルメンバーやられつくして並盛中ケンカの強さランキング
上位二人が気になるところ。
まさか、ツナは入ってないだろうしな。。。って一位だったりして(汗)
しかし、三位が獄きゅんって、山もっちの方が上位にランクイン??

>ムヒョロ
新妻ロージーのエプロン姿が相変わらずかわゆいvvv

WJとは関係ないけれど、拍手絵更新しました。
エウレカセブンより落書き絵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しき・・・

B0009616Y4 悲しき恋歌 DVD-BOX 1
グォン・サンウ ユ・チョルヨン キム・ヒソン
アミューズソフトエンタテインメント 2005-10-28

by G-Tools

職場が韓流ブームなもので日々ビデオがまわってます。
やっと、コレを見終えたと思ったら次は別のドラマが手元にあります・・・。

コレは恋愛ドラマですが、友情に涙。
全20話ですが、11話以降が特に面白い!

ジュニョン×ゴヌな感じがいいです。
実際ハグも押し倒しもあり(違)
ヘインをめぐっての三角関係に見せかけて、
ゴヌをめぐっての三角関係だと思います!(笑)

サンウは筋肉の付き具合が好きだ!
たくましいけどマッチョすぎず、顔とマッチしてないところも。
髪型はこのドラマぐらいの長めが好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.04

サブスタンス アビューズ

今日は根谷さんのバースデーだそうです!

我らが中尉!そして、タルホ!

おめでとうございますvvv

今日のエウレカ7、エグかった・・・。

一番好きだったのはホランドに頭押さえつけられてるのに、ブンブン手を振り回して殴りかかろうとしているレントン!
アーチの差が歴然なので、当然のごとく届きません。

ギャグマンガかと思った・・・そんなベタな・・・(笑)

あと、ホランド救出に颯爽と現れたニルヴァーシュ!
(現れるところぐらいまで!エグいのはやっぱり嫌だ・・・)

ぶつかり合いながらも少しずつ互いに相手のことを理解していく様が、レンホラな感じでした。
ホランドの何も言わずに行動するところは男らしいといったら男らしいけれど、レントンを大事にしすぎる(?)というか子供扱いしすぎるのにはヤキモキします。。。

>実際子供なんだけど。あれが本気で病院で治ると思うのか?!


うちの大好きなドミニ子やらドギーやらヘタレ王子たちはかけらも出てこず・・。

寂しかったので今日は携帯の待受をドミニ子に変更。
横顔が無駄に色っぽくて、好きな絵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.03

女王の教室

今週は泣けたーっ!

やっぱり真矢はいい先生だったりするのかも?!
今週はやっと目に表情が!
真矢に感情のゆらぎが!
顔は無表情で、目だけに感情を宿すって、
ゆりさんってやっぱり役者だよなーと見惚れてました。


真矢真矢書いてるけど、真矢と書いたら阿久津真矢より
真矢みきちゃんの方がどうしても浮かぶんだよなー。

きっとそれはゆりさんも台本見たときに思ったはず!

そして、明日香と、パパと、娘と、ラストプレゼントの明日香一家せいぞろいだなー!
このラストプレゼントの頃に比べると福田麻由子ちゃん、めちゃ大人っぽくなってきましたね!
かわいいーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (2)

40000HIT

無事達成。ありがとうございますvvvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

旨オム

安旨オムライスを食べてきました!

同僚に教えてもらって、行ってみたら本当に旨かった!!!
トロトロなのにふわっとした卵と、中のご飯が絶妙にからんで、おいしいーvvv
ビーフシチューのタイプにしたら、またそのビーフシチューも旨い!
そして、ビール!
すきっ腹に飲んで、簡単に酔いがまわってました(笑)

なかなか、仕事帰りに・・・って、実は難しいんですよね。
相方と勤務があわなくて。今日は特別。
男性向けで量が多いけれど、ランチとかにも良いかも!
ランチでも仕事中でなければビールを飲んでしまいそうです。

そして、猫旅行の段取りだとか。
今回はSeaも行きますよ!

。。。ふと気が付けば明日あたりハボカウンター40000HITいきそうです。
これもひとえに訪れてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.01

おめでと!

昔の同僚に会ってきました。
結婚して遠くへ行くので、引っ越してしまう前に一度会おうと。

旨いランチを予約してくれていたので、ご飯を食べながら前の会社のバカ話だとか近況だとかを話ながら、昔は彼女とこんな風に話せなかったのに、年月は不思議だなーとか感じてました。

自分自身の中身が子供だったこと。
精神的に追い詰められてて周りが見えてなかったこと。
近くにいすぎるとソリが合わなかったこと。

いろいろ原因は思い浮かびますが、私が退社する直前は険悪になってた時期もあったのですが。

あの頃に今みたいな話ができていたら、また色々と違ったんだろうな・・・とは思うものの、今の私を作っているのは、退社してからの経験や出会い。
そしてこの適度な距離があってこそなので、それはありえない話なのですが。

ただあの時期があったから、私は今の場所にいて、相方にも出会えたわけだし、いろいろとイザコザはあったものの、彼女には感謝だな。と、思うのでした。

それにしても、仕方がないこととはいえ転勤族の妻は大変です。。。
ダンナだけが唯一の大切な人ならどこへでもついて行く覚悟もできるのでしょうけれど。
友人のいるこの地を離れるなんて私だったら辛すぎるな。。。と思うのでした。

彼女も「もう既に、ホームシックになりかけ・・・」と引っ越す前からぼやいてましたが。。。

何はともあれ、めでたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おお振り

今月号もアベミハ!

ハル→アベミハ←カノな感じが好きですが、
萌えツボの似ている相方も同じCPでハマってくれました!!

そして、レンレンにメロメロです。
>うちは阿部のタレ目と、ホモくささと、男気に撃沈・(笑)

相方もハマッてくれたなら、大人買いしたかいがありました(感涙)

そのうち+SRS+でおお振り本を出すことがあるかも!です。

■追記■
相方から報告が入りました!
相方もおお振り大人買いです!早いなー(笑)



4063143848 おおきく振りかぶって Vol.4 (4)
ひぐち アサ
講談社 2005-07-22

by G-Tools

4871189198 おおきく振りかぶって 1~3巻セット
ひぐち あさ
講談社 2005-07

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »