« 仲間 | トップページ | やっぱりなー。 »

2005.08.17

布教されたか・・・も?

「おお振り」大人買いしてしまいました。。。
4冊でも大人買いと言っていいのやら。

間もなく大阪Cityです。

相方のところで初合同誌を出させていただきます。
ラビバースデー本。
相方のがエロくていいですよー。お楽しみ!

詳しくは相方サイトか新しく立ち上げてくれたコチラにて。

お買物予定の狙いはまず、Dグレとエウレカ。
あとリボーンとムヒョロと鋼の素敵本があれば、尚良。

人が多いとぐったりしがちなので、好物が近くで殆どゲットできるのは嬉しい。。。
他の館に行く体力と余裕は無いだろうから、Dグレで好きなサークルさんがアベミハも出されてるはずなので、それは買いかなー!

|

« 仲間 | トップページ | やっぱりなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5518243

この記事へのトラックバック一覧です: 布教されたか・・・も?:

« 仲間 | トップページ | やっぱりなー。 »