« オザケン | トップページ | 女王の教室 第8話 »

2005.08.19

東京タワー

B0003052WI 東京タワー プレミアム・エディション
黒木瞳 江國香織 源孝志
バップ 2005-07-21

by G-Tools

本の感想はコチラ

DVDを同僚に借りましたvv
本もこの同僚に借りて読んだのですけど(笑)

本は透に一番感情移入して、映画は透半分、詩史半分。
そして、やっぱりこっちのカップルの方に感情移入するのでした。
しっとり雰囲気につかれるのは小説の方かな・・・
小説と映画でラストが違うのも楽しみドコロです。

映画は詩史の「手をつないでくれない男はつまらないわ」という言葉もありで、よく手をつなぐシーンが出てきます。キューン。
手をつないで寄り添って、東京タワーを見ながらカウントダウンのシーンがとっても好きです。
あと、もう少し一緒にいたいと、強引に手をひいて詩史を連れて行ってしまうシーンだとか。

岡田くんが良いです!
このDVDもジャケは上の写真ではなく、岡田君としょーこちゃんなのに、ジャニー○はホント厳しいなー。
そして、詩史を演じられるのはしょーこちゃん以外にいませんね!
綺麗で可愛い!

|

« オザケン | トップページ | 女王の教室 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5545455

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« オザケン | トップページ | 女王の教室 第8話 »