« 東京タワー | トップページ | 今夜は満月○ »

2005.08.20

女王の教室 第8話

夢オチかよ?!

裏がありそうとか思ったけれど、裏どころか・・・(泣)
あのピンクのカーディガンとか羽織っちゃう先生でもちょっと嫌だけどなぁ。。。

ラストまでにエンディングで踊るような先生になったらいいな・・・ならないだろうけど(汗)

あのエンディングだけが楽しみで仕方ない。
夏生まれのゆりさんは、本当に太陽の下で笑っているのが良く似合うvvv

反響と、掲示板の動きがスゴイのは前にも書きましたが、久々に公式サイトに『女王・・・っていうか魔法使い?』姿のゆりさんを見に行ったら掲示板が二つに増えてました。
どうも一つじゃさばききれないらしい。。。それもスゴイな。

|

« 東京タワー | トップページ | 今夜は満月○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5557871

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室 第8話:

« 東京タワー | トップページ | 今夜は満月○ »