« 倉科ちゃんv | トップページ | おお振り »

2005.08.30

うっかり。

前の会社の同期が新婚旅行でカリブ海とNYに行くらしく、オススメミュージカルについて聞いてきました。
色々とオススメはあるけれど、今それがブロードウェイで上演されているかどうかがはっきりしないので、久しぶりにシアターガイドやら舞台雑誌を見に行きました。
とりあえず、はっきりしていることは、「イチオシのCATSは幕をおろした」ということだけ。

舞台雑誌見るの久しぶりだなーvvと思いながら色々な雑誌をめくっていて、うっかり見てしまった・・・テニプリミュージカル・・・(汗)
写真を見る限りはなかなかキャラに似せてて楽しいかも!
しかし、コスプレにしか見えないからなー。
いや、コスプレはコスプレなんだけどさ。ある意味。

それにしても、ブロードウェイのミュージカルを色々見ていて、自分もかなり観たくなりました!
また行きたいなー。NY。

|

« 倉科ちゃんv | トップページ | おお振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5713073

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり。:

» コスチュームで彼氏をたたす! [yashop blog(女性の悩み解決します。)]
セクシー下着とコスプレで遊んじゃおう! ←たまにはいいかも、コーンなチャイナドレ [続きを読む]

受信: 2005.08.31 01:57

« 倉科ちゃんv | トップページ | おお振り »