« 敬語 | トップページ | 女王の教室 »

2005.08.13

腕時計

会社の新人くんが超好みの時計をつけてて、仕事の合間、時計談議をしてました。
実は時計がめちゃ好きです!
ブランドとかよりムーブメントが日本製かスイス製というのがこだわりポイント。
職人技がピカイチですから!
あとはメカ好きですから多機能搭載とフェイスデザイン。
彼のはセイコーの逆輸入物でフェイスがめちゃ可愛いかった!
メンズの時計はホントに惚れ惚れするものが多いのです。
あの小ささの中にぎゅっと詰まってる技術がたまりません!

もろ好みの時計を一日中目の前で見せられて、前から欲しくてぐぐっと我慢してたクロノグラフが欲しい熱が再燃。

今日も時計売場についフラフラと…。

好みの時計にはなかなか巡り逢えないのですが。
一番気に入ってるやつでもカレンダー機能が好きなタイプでは無いので却下。

明日はまた違う時計屋を見に行こうかな!

|

« 敬語 | トップページ | 女王の教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5450909

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 敬語 | トップページ | 女王の教室 »