« 鋼&阪急 | トップページ | なんとか。。。 »

2005.07.13

さくちゃんの・・・

「好きな漫画って、これ?」といって、TOKKを手渡されました。

TOKKというのは阪急電車が発行しているフリーペーパーで、昨日投稿した三番街のハガレンミュージアムなどについてバッチリ載っていますv

愛はないので四つ折ぐらいにされてましたけど(笑)

相方と3人でご飯を食べている時に話していたのが、功を奏したようです。

スタンプラリーの詳細も載っていて、期間中に大阪・神戸・宝塚・桂のうち三ヶ所でスタンプを集めるというJRのスタンプラリーよりも厳しい内容。(JRはせいぜい二ヶ所だ。)

ライブ神戸に行くから、この三ヶ所まわる予定が丁度あるもんねーv

それよりラガールカードが大人用2バージョン・子供用2バージョンがあり、スタンプラリーのファーストステージとセカンドステージのそれぞれにあわせて発売。
まずはファーストステージにあわせて発売分の絵柄だけ発表されていたのだけれど、自分が使えない子供用にアルたんがいるので買うか否か悩む・・・。
けどきっと阪急の戦略に見事はまって、買ってしまうんだろうな。

|

« 鋼&阪急 | トップページ | なんとか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4953787

この記事へのトラックバック一覧です: さくちゃんの・・・:

« 鋼&阪急 | トップページ | なんとか。。。 »