« さくちゃんの・・・ | トップページ | 銀○狼 »

2005.07.14

なんとか。。。

ラビアレ小説完成。

手元にあると、やっぱりこーしたい、あーしたいと書き直してしまうので、さっさと相方にデータを渡しました。

目標を大幅に遅れての書き上げです。
相方が出してくれていた締め切りのギリギリで・・・ほんま、ごめん(汗)

書いてるうちに話がコロコロ変わり、今回没にしたネタもあるので、そこらは短編で仕上げてまた拍手かHPにでもUPしたいです。
7月だってのに、まだ神田バースデーを置いてるし!

あ!HPはまだありません(笑)
これから作る予定のHPです。

友人匡ちゃんのHPにめちゃかわいいバスの写真がUPされてました!
面白そうな映画の宣伝バスです。

これは、ジョ兄では!!

夏上映か・・・観に行くぞー!

今日は用事で阪急電車に乗りました。
鋼のポスターが車内で揺れてるよー!

アルたん!やっぱりかわいいですv
いよいよ来週公開。
楽しみだー。

さて、夏らしい海の写真にひかれて、テンプレート変えてみました。

いいなー。海。

海大好きです。青い海、青い空。
沖縄かバリかプーケットに行きたい。。。

けれど、このテンプレート左右の幅だとかが気に入らないのでまたすぐに変えるかも。
友人HPのバナーが切れるのが一番痛い。。。

|

« さくちゃんの・・・ | トップページ | 銀○狼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4973698

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか。。。:

« さくちゃんの・・・ | トップページ | 銀○狼 »