« なんとか。。。 | トップページ | 満ちゆく月に »

2005.07.15

銀○狼

Cちゃんから情報頂きました。

全国ツアーで再演らしいです!

うわーっvvv

大好きな作品。
シルバとレイの酒を飲むシーンなんて最高だったなー!

完全レイ×シルな作品っすよ。
ラブラブです。

シルバの腕の中で息絶えるレイだとかも萌えたなー。

それで、もぅ、このレイがカッコイイのなんの!

ヨダレ出そうでした。。。いや、出てたかも。

スチール写真出た瞬間、フニャフニャになりましたとも!

そういえば、この作品をほんのちょっとベースにしたパロディを書いたところ、放送部の人が気に入ってくれ、ラジオドラマにしたいので使わせて欲しい&ついでに脚本に書き直してくれるとありがたい!と頼まれて焦ったという思い出の作品でもあります。

殆どオリジな小説に仕上げてたけれど、ちょっとでもパロが入ってる限り大会とかに出したいと言われるとそれはやはりマズイし、かといってそのパロディの部分を省くと話として辻褄が合わなくなってしまうので断ったのですが、放送部は声優志願者の集まりだったので、今考えると、演じて欲しかったなーとも思うのでした。

それにしても再演・・・。びっくりです。

いい作品だから今まで再演されなかった方が不思議なのかも。

|

« なんとか。。。 | トップページ | 満ちゆく月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4987316

この記事へのトラックバック一覧です: 銀○狼:

« なんとか。。。 | トップページ | 満ちゆく月に »