« BD会 | トップページ | 女王の教室 »

2005.07.02

スティング

ファンキーの舞台を見てきました。

ファンキー・トラック・シアター、関西の小劇団です。

ファンキーを観る時はいつも雨。
と、いっても旗揚げ公演前の1作品と、旗揚げ公演から2作目の今回の「スティング」で2度目の観劇です。

面白かったですvvv
一度見だすと小劇団もいろいろ見たくなってきます。。。
基本的に舞台好きなので。

次回作は映画ということですが、
映画はどうなのかなー。
今回の舞台は映像も織り交ぜて作られていて、舞台上だけで表現しきれないところをうまく映像を使っていて、なかなかそこも良かったのですが。
できればやっぱり生がいいかな。。。

|

« BD会 | トップページ | 女王の教室 »

コメント

スティングご来場有難うございました。少しでも楽しんで頂けたら「これ幸い」でございます。次回の映像は本当にどこまで出来るかといった感じではありますが、映画好きな役者が多い劇団なんで、挑戦!といった感じです。
しかしやると決めたら良いものお見せできるように役者一同がんばりたいと思います。

良ければ又、遊びに来てくださいね。

投稿: ファンキー松井 | 2005.07.05 14:30

松井さんからコメントいただけるとは!!!!!
ありがとうございます!
恐縮です。

松井さんは出演されないのですね。
また女優さんとしての姿も拝見したいのですが!

いちファンとして応援してますのでこれからも楽しい舞台&映像を見せて下さいねー!


投稿: saku | 2005.07.05 22:38

会社からメールおば、笑。(あかんやろ、汗)

役者の方も勉強したいんですけど、それよりもまず
いい作品を作ることが先決かな、なんて思っていたりもします。

しかし、役者姿を見られていたのですね・・・汗。

役者だから分かる事、作者だから分かること、演出だから・・
いろいろな角度から見たいんで今出来ることを精一杯がむばって
行くつもりですよ~。

映像の方も舞台同様力を尽くしたいと思いますので、是非是非お越しください、お待ちしております~笑。

投稿: ファンキー松井 | 2005.08.02 17:33

またまたお越しいただき、ありがとうございまーすv

HPの方も劇団員の皆様のメンバー紹介ページが充実されましたね!
個性豊かな方々なので、前の役と今回の役のギャップとかが観ていて楽しくて、また、次はどんな顔を見せてくれるのだろうと思うと次回作も楽しみになります。


いい作品、どんどん作ってくださいねー。
映像も舞台も!
その二つをおりまぜたものも!是非!
楽しみにしています!!

投稿: saku | 2005.08.02 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4809685

この記事へのトラックバック一覧です: スティング:

« BD会 | トップページ | 女王の教室 »