« スティング | トップページ | 新刊 »

2005.07.03

女王の教室

怖いー!

本気で。。。多分主演ゆりさんじゃなきゃ、2回目以降見ないタイプのドラマかなぁ。。。
これからどういう風に進んでいくのかは興味があるけれど。

そして、福田麻由子ちゃんも相変わらず可愛かったvv

ゆりさんは無表情だし、怖いしで、見ている楽しみが少ないのだけれど。

エンディングがとっても好きです。

撮影終わって笑顔が戻るゆりさんと、
そのゆりさんのダンス!ダンス!ダンス!

ダンス見れるのなんて久しぶりー!!
めっちゃ笑顔で楽しそうに踊っているのがめちゃめちゃ嬉しい!

あー!もう、このエンディングのみで満足ですv

公式HPで女王の格好をしているゆりさんも必見!
>女王というより魔法使いっぽい・・・。
掲示板をクリック!で見れます!

それにしても福田麻由子ちゃんの役名
「進藤ひかる」なんですけど!!(笑)

これはいいのか?!

「ひかる」が平仮名なのがせめてもの違い。
でも、私の頭にその名前で浮かぶのは「ヒカル」の方なんですよね。。。

|

« スティング | トップページ | 新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4809615

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室:

« スティング | トップページ | 新刊 »