« 新刊 | トップページ | 空 »

2005.07.05

押し貸し

「押し貸しやー!」と言いつつも借りたら見てしまってます。

「見る?」と聞かれて「いらん!」っと即答したはずなのに、何故か手元に「悲○き恋歌」というク○ン・サンウのドラマのDVDがあります。。。

「シャンプーのCMがかわいい」とか言ってたら、DVDがまわってきました。

恐ろしく韓流ブームな我が職場。

それぞれみんなお気に入りが違うらしく、みんな自分のお気に入りに洗脳しようと色々アピールをしてきます。。。

いや、うちは興味ないんですけど。。。

しかも、録画したアニメのビデオがどっちゃりあるし、小説書きたいし、見てる暇無いんだけどなー・・・。

そして、どの理由も同僚に話せないことばかりなので時間が無いことの説明ができない(笑)

これ以上ハマるキャパは無いのだー!!

|

« 新刊 | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4844939

この記事へのトラックバック一覧です: 押し貸し:

« 新刊 | トップページ | 空 »