« PinkyRing | トップページ | ドミニ子 »

2005.07.09

2Mって・・・

ピザ○ットでハガレングッズが当たる。。。

1等・・・これどうなんでしょ?

いや、置き場所無いでしょ・・・普通。
着用できません。って注意書きまで。

もし着用できても、殆どの人にとって大きすぎて着用不可だろうよ(汗)

Cコースあたりは切実に欲しがると思うよ。

>大佐が。

アルたんには生身の兄さんがいるからね!

|

« PinkyRing | トップページ | ドミニ子 »

コメント

あまりに可笑しくて、コメント。
観賞用にしたって、大きすぎるから!
宅配の人大変だから!
何入ってんのこれ?もしかしてダッチなんとか。。。(笑)
やだー!

C賞だって、そうとうな趣味だよ。。。
抱いて寝るんだよね!?
抱いて!
抱いて。。。抱いて。。。
欲しいかも…?

頭悪いコメントでスマン!

投稿: Ririco | 2005.07.09 22:53

でしょー!
すごいよねーおかしいよねー(笑)
確かに宅配の人大変だ!

面白すぎて、ネタにせずにいられなかったさ!

あまりにインパクト強くてAコースのこと1等とか書いてるよ・・・私。
深層心理で一番欲しいのか?!

大佐用抱き枕も!どうよ?!

えーもう、この賞品企画した人、チョイスがすごすぎだ!


ろみ&りえに起こしてもらえる目覚ましが唯一まともか?

投稿: saku | 2005.07.10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4889376

この記事へのトラックバック一覧です: 2Mって・・・:

« PinkyRing | トップページ | ドミニ子 »