« アニメフェス | トップページ | 神戸 »

2005.07.30

L'Arc!

シークレットでまたもやL'Arc-en-Ciel!
3曲も歌ってくれましたv

TMRは4曲も!

貴教もhydeもめちゃカッコいいやらかわいいやら。
やっぱり生は良いなぁ。

夏の宴
暑かったけどめちゃ楽しかったです!

■追記■

050730匡ちゃんの予想通り行ってましたよ(笑)

溢れかえる人・人・人。
暑かったー。
見ていたのはCブロックです。
Jブロックまであったので半分よりは前の方でしたが、見えないー!
見えるけど、かろうじて誰かぐらいはわかるけれど、豆粒でした(笑)
3時間立ちっぱなしの騒ぎっぱなしで、キャアキャア言いながら飛び跳ねて、満喫してきました!
腕・振り上げすぎて、筋肉痛になりそう・・・。

鈴村さん、石田さん、保志さんというSEED声優陣はさすがの人気。
衣装を3人でテイストをそろえられていて、さわやか!
保志さんの生アフレコ・・・TVの時より、超甘い声でした(笑)

ろみ姐はとびきりテンション高いし、相変わらずマシンガントークでりえちんがしゃべれない(笑)
今回はあんまりラブラブっぷりは見せてくれませんでした。。。

CHEMISTRYはさすが歌うまいー。
今回の曲「Wings of Words」 はすごく好きなので、それが生で聴けて嬉しかった!!
生・堂珍に感動。

TMRは2度も登場!
イベントのOPに「ignited」と、日が暮れて照明が映える中盤に「vestige」「INVOKE」「ZIPS」 の3曲!
衣装も変えて色々着てくれて。。。
やっぱり歌うまいー!迫力。
ステージの上を駆け回って、めちゃめちゃパワフルでした!

OPとこんな中盤で、TMRを使ってしまったら、最後どうするの?!
これは、シークレットあるのでは???
映画公開中だし、もしや、ラルク・・・。と思ったらやはり!
ラルク登場!

映画の曲「Link」「LOST HEAVEN」を続けて歌ってくれたあと、
hydeが、エドになりきって(?)錬成とかしてくれました(笑)
手パンに「錬成!」とか言って!
hydeがステージに手を着くと、会場はそれにあわせて、前からジャンプWAVE!
エドは「錬成!」なんて掛け声なしだけど(笑)
錬金術師ハマってました(笑)さすが豆粒。
それがもうめちゃめちゃ可愛かったですvvv

そしてラストは「READY STEADY GO」!

盛り上がりに盛り上がったところで花火が上がって、終演。

夏宴、最高でしたvvv

|

« アニメフェス | トップページ | 神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5234511

この記事へのトラックバック一覧です: L'Arc!:

« アニメフェス | トップページ | 神戸 »