« 宇宙戦争 | トップページ | スティング »

2005.07.01

BD会

今日は、Yちゃんの誕生月おめでとうの集い。

てんでバラバラな職業の上、住んでる地域も見事に全員他府県なのでなかなか集まるのが難しい友人たち。4人全員そろったのはYちゃんの結婚式以来かも?!

それにしても、仕事が終わって合流したのに、まさかあの時間に百貨店のバーゲン会場で合流することになるとは(笑)

明日もバーゲン見に行くのにな。。。
明日のバーゲンの連れCちゃんは今日もたんまりお買い上げ。Cちゃんの買いっぷりはいつも見ていて気持ちいいよ!

Cちゃんが付き合ってくれるというクレイジー。ハードワーカー&新婚のYちゃんは無理だろうなぁと思っていたら、そのYちゃんが「クレイジーの静岡か広島、真剣に行こうかと思ってる」と、うちと全く同じことを言っていたので、急遽3人で広島ツアー決定。
もう、保坂さんのポリーは見れないだろうなぁと、ぼやきながら。

もし泊まりで行けたら、NY以来の3人旅行。
Cちゃんの友人も行けるとなったら4人かな。
予定が合わせられるかが一番の心配。
せめて日帰りでも予定が合えばいいのだけれど。

さて、本日の酒量
ライチオレンジ
カシスオレンジ

カクテルならジュースと同じ感覚なのであまり飲みが進まないと気が付いた!
減酒に効果的かもv

|

« 宇宙戦争 | トップページ | スティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4793821

この記事へのトラックバック一覧です: BD会:

« 宇宙戦争 | トップページ | スティング »