« かえる。 | トップページ | アニメフェス »

2005.07.28

シナリオブック

050727 写真は記事に全く関係なく、昨日行ってきたミュージアムの床の錬成陣。

今日は鋼のシナリオブックを読んでいます。

完売続出らしいですね。。。
読もうかどうしようか迷っていて、やっぱり読もう!と思い、会社の近くの本屋に買いに行ったら完売してました。
そして近所の本屋でラスト3冊のところを購入。
初めに見たときは山積みされていたのに。

エドのセリフに、ハイデリヒの想いに、萌え萌えです。
ノーアとエドとハイデリヒの三角関係というよりも、アルエド←ハイデリヒの三角関係が!!

人物やものごとについてもひとつひとつ丁寧に描かれていて、これが元にあり、そしてあの映画になったのだなーと思うと感慨深いものがありました。

読破したらまた映画を見たいなと思います。
また違った視点から見ることになりそうです。

|

« かえる。 | トップページ | アニメフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5197376

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオブック:

« かえる。 | トップページ | アニメフェス »