« もんじゃ焼き | トップページ | !!!!! »

2005.06.09

メタル

メタルというテンプレートができていたので思わず反応。

メタル?!鋼?!

鋼と言われちゃ、使わずにはいられません!

デザイン変更で、リンク関係は友達サイト以外は
プロフィールページに移ってます。
(右上アレンをクリック)

拍手いろいろとありがとうございました。。。
自分で書いたものというのはとにかく恥ずかしい。
でも、温かいお言葉などとっても嬉しくありがたいです。
もちろん、ぽちっとしてくださるだけでも!

6月中は神田お祝いでおいておきます。。。

次はラビアレかな。
姐さんに嬉しいお誘いもいただいたし!
そのうち増えてきたらDグレサイトも作りたいなーと思ってます。

blogはあくまでもblogで日記みたいなものだし。

最近はDグレで来てくださる方も多いとはいえ、
ゆりさんとか舞台・映画をたどってきて下さる方も多いblogなのに駄作を放置しておくのもどうかと思うので(汗)

|

« もんじゃ焼き | トップページ | !!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4482111

この記事へのトラックバック一覧です: メタル:

« もんじゃ焼き | トップページ | !!!!! »