« 離婚弁護士 | トップページ | BD会 »

2005.06.29

宇宙戦争

ほほー。
予告のアレはコレだったのか!

と、思いながら見てました。
ネタバレになるので多くは書きませんが。

父子愛にはちょっとホロリときてました。

子供に尊敬される親になることなんて、ものすごく難しい。
尊敬される資質をもっていたとしても、それを子供に見せる機会なんてそうそうないものだから。わざわざ見せようとしなくても、子供は敏感に感じ取るものなのだろうけれど、子供は小さな頃、お父さんは何でもできるスゴイ人だと思っていて、大きくなってくるとその思いと現実のギャップに一度はガッカリするもの。
その後に親に尊敬できる部分を見出すかどうかは、親子それぞれの問題なんでしょうけれど。
愛を伝える機会も然り。

愛は伝えられる時に伝えておかなくては!

|

« 離婚弁護士 | トップページ | BD会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4794388

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« 離婚弁護士 | トップページ | BD会 »