« Happy Birthday! | トップページ | もんじゃ焼き »

2005.06.08

デンジャラスビューティー2

前作に続き、軽く観れる感じの映画。

サンドラの次々変わる衣装にメイクに髪型がまた楽しい。
美人なんだけど、かわいい。
何度も書いてる気がするけれど鼻は前の方が断然好きだ。
顔がやや変わってから(笑)ほとんどサンドラの映画を
観なくなってしまったけれど、久しぶりに映画館で見て、
やっぱり彼女の映画は好きかも!

女性に人気の映画なのだと思う。
レディースデーに観にいったから女性が圧倒的に多かったけれど、レディースデーでもたいていの映画はカップルとかで男性も割といるのに、女性同士とか女性1人とかで観に来ている人が多かった。

ストレス溜まったときに観て、サラっと笑えて気持ちが軽くなる映画という感じ。

面白かったvv

|

« Happy Birthday! | トップページ | もんじゃ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4484316

この記事へのトラックバック一覧です: デンジャラスビューティー2:

« Happy Birthday! | トップページ | もんじゃ焼き »