« 祝☆一周年 | トップページ | 宇宙戦争 »

2005.06.28

離婚弁護士

いろいろとドラマ最終回ラッシュ!

週イチの楽しみ離婚弁護士2もとうとう今日が最終回でした。
離婚弁護士3とか、スペシャルとかまたやって欲しいなー。

ハンサムウーマンというサブタイトル通り最後まで男前!

つーか・・・・・姫だっこ!

三神さんにされてたのにまだ願うか(笑)

次クールのこの時間枠「海猿」やるんですねーv
主役キャストはそのまんまだし!
見るぞーっ。
伊藤くん好きなのだーv

「海猿」テレビでやるの早いなーと思ってたら
そんな理由だったのか。。。

さて、次は天海姐さん「女王の教室」!

ラストプレゼントで娘のあゆみちゃん(芸名わからない/汗)が生徒役なんだよなー!
これも楽しみだvvv

さてさて、明日は「宇宙戦争」初日行ってきます☆

|

« 祝☆一周年 | トップページ | 宇宙戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4750637

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚弁護士:

« 祝☆一周年 | トップページ | 宇宙戦争 »