« 梅雨 | トップページ | おめでとう! »

2005.06.12

今日のエウレカ

ここ3週間ほどですっかりムーンドギー兄さん(笑)にヤラレました☆

いいキャラだー。

微妙に王子だし。

もしや・・・ホランドとレントンとムーンドギーで三角関係?!
なんて勝手に妄想してたら、今週は・・・・やっぱり三角関係!!

レントンとムーンドギーが仲良くリフデートに出てるのを目撃したホランドはレントンに思いっきりヤキモチ焼いて!!
ムーンドギーなんて眼中になく、レントンだけ殴っちゃうところがもう萌え萌えでした。
ホランドの目にはレントンしかうつってないんだなー・・・と!

ホントに楽しいなーv

萌え萌えといえば、数日前に書いたMステのこーつよ萌え。。。
翌日会社に行ってみたら一般人な同僚もあの二人に
「かわいかったー!!」と悶絶してました(笑)
きっと、うちとは全然違う次元で悶絶してるんだろうけれど!

|

« 梅雨 | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4527587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエウレカ:

« 梅雨 | トップページ | おめでとう! »