« おめでとう! | トップページ | リバース1 »

2005.06.15

メデタイ続き。

昨日のドラマ「曲がり角の彼女」で妊娠・結婚あたりがテーマだったけれど、この歳になると毎年友人の誰かが結婚したり、出産したり。

つい最近も結婚すると言っていた昔の同僚から正式な日取りが決まったという話を聞き、学生時代の同級生からは身籠ったという話も聞きました。メデタイなあ!!

その友人の予定日が1月8日と聞いて、身籠ったのが自分だったとしたら、マンマ一周年記念の前日が予定日は大変だなーとか、相方との猫・東京遠征は何としても行きたいし!、Cちゃんが一緒に行ってくれるらしいクレイジーが!夏のイベントがー!!

と、自己中な予定ばかり(笑)浮かぶ。

母には向いてないな。
自分が子供じゃん。。。

|

« おめでとう! | トップページ | リバース1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4567455

この記事へのトラックバック一覧です: メデタイ続き。:

« おめでとう! | トップページ | リバース1 »