« TV誌いろいろ | トップページ | ミッドサマーイブに出会った人は・・ »

2005.06.19

昨日の酒量

串焼きの店で、豚がメインの店に行きました。

OPENしたてで、雑誌の取材とかも来てました。
呑み好きばかりで行ったのでついついお酒がすすみます。
と、いうか自分で注文する前に勝手に注文されてました(汗)

生ビール×2
吉兆宝山
宝乃宝山
若紫の君×2

流石にちょっとフラフラ(笑)

電車乗るのに走ったら、悪酔いしました。
・・・もう、2度と呑んで走るもんかっ!

気分悪くなりながら実家にたどり着き、
今日は二日酔い。

起きてられないぐらいだったのに、
7時のエウレカセブンの時間にはパッチリ目が覚めたのと
相方との待ち合わせ時間には体調がすっかり戻っていたのには驚きました。

二日酔いも楽しいことがあれば、
気力で何とかなるものなのかも!

|

« TV誌いろいろ | トップページ | ミッドサマーイブに出会った人は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4633707

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の酒量:

« TV誌いろいろ | トップページ | ミッドサマーイブに出会った人は・・ »