« バテバテ | トップページ | Happy Birthday! »

2005.06.03

あと何人だ?

408703156X D.Gray‐man (reverse1)
星野 桂


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑コレ。買えないままですよ。。。完売で。
1週間ほどしたら入荷されるかなーとか思っていたのに
1ヶ月ほどかかりそうな感じだな・・・。

あー!読みたい!!

「活字切れー!」と、うめいていたら、
胃潰瘍で休んでいた同期がふらりと現れて
清涼院流水さんの本をどっかり貸してくれました。

「私、今日で辞めるから!」と、言い残して。。。(おいっ!)

彼女は2度目の退職。
前も体調くずして一度辞めてるのに、
また同じ職場に舞い戻るのは、ストレスも多くても、
結構楽しい職場だからかもしれない。。。

彼女の自宅まで実家から自転車で行ける距離なので
また地元で本は返せるけれど。

数少ない同期が減っていくのは寂しいものです。。。

ついこの間も、双子出産のため一人退職したし、
連続で同期減少中。。。

|

« バテバテ | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4395737

この記事へのトラックバック一覧です: あと何人だ?:

« バテバテ | トップページ | Happy Birthday! »