« なんだかなー。 | トップページ | 蕎麦 »

2005.05.08

浮上

凹んでるときに書いた物を自分で読むのは痛いなー。
消そうかと思ったけれども、拍手の方で共感して下さった方がいらしたのでそのまま流しときます(^^; (アリガトウゴザイマシタ!)

凹んでいても一日眠ったらたいてい浮上しているので、
底が浅い人間なのかも(汗)
>つや子さんみたい(笑)つや子さんは凹まなさそうだけど。
 By離婚弁護士Ⅱ

今日は朝からエウレカ見て、溜まったビデオも見て。
アニメ三昧。。。
体がヘタっていたので、疲れたら眠って、起きたらビデオの続き見て、ぐうたらしてました。

買物に出たらドラッグストアで「DAYS」が流れてました。
エウレカセブンは曲も好き。
見るたびごとにハマッている自分に気づくのでした!
面白いもんー。

B0009GXJJY 交響詩篇エウレカセブン 1
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 94
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

|

« なんだかなー。 | トップページ | 蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4043644

この記事へのトラックバック一覧です: 浮上:

» あまぞn [あまぞn]
あまぞn ・・・よくある打ち間違いですよね^^; [続きを読む]

受信: 2005.05.09 07:23

« なんだかなー。 | トップページ | 蕎麦 »