« 姫 | トップページ | 酔 »

2005.05.25

4309904475 モダン・ナチュラル E.T.style
ロス・バイアム ショー Ros Byam Shaw Andrew Wood 北野 樹
エディシオントレヴィル 2001-09

by G-Tools

4767802164 テレンス・コンランのキッチン
テレンス コンラン 竹中 万紀子 境 紀子 Terence Conran
エクスナレッジ 2002-11

by G-Tools

欲しいなー。この本たち。。。

インテリア本とか大好きです。
原書でもいろいろと惹かれる本があって、写真を見てるだけで楽しい。
そして、そのあと自分の部屋を見て現実にひき戻る(泣)

ショップを見てまわるのも好きなので、仕事帰りにインテリア&雑貨屋めぐりをぶらっとしたら、もう、足がパンパン。。。

あと、この本も気になる。

4776202255 男友達―Boys’room collections
ちはる
アスコム 2005-03

by G-Tools

ちはるさんが、「女は自分の城のような部屋づくりで、男は自分の巣のような部屋をつくる」というようなことを言っていて、妙に納得しました。
巣のような部屋っていいですねー。
自室は女のくせに充分巣のような部屋ですが、こういうお洒落さとはかけ離れた意味での巣なんだよなー。。。

|

« 姫 | トップページ | 酔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4278632

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 姫 | トップページ | 酔 »