« 梅酒 | トップページ | 風邪に注意。。。 »

2005.05.15

コンスタンティン

面白かった!

少し語るとすぐネタバレになりそうなので簡単に。

マトリックスとかに比べたら頭を使わずに楽しめる映画だと思います。
天使と悪魔と人間と。
悪魔祓いの話。

ストーリーにあまりヒネリは無いけれど、漫画っぽい話で、映像的に面白かったです。
DVDが出たらもう一度観たいな~。
ガブリエルがカッコよかったv
中性的で好きだなー!

余談。
悪魔祓いということで、キアヌ演じるジョン・コンスタンティンはエクソシスト。
エクソシストといえば、Dグレ、Dグレのエクソシストといえば団服。
マトリックスで黒コートがカッコよかったキアヌなら、さぞあの団服が似合うだろうなー。なんてばかげたことを考えてました(汗)

公式サイトのJAPANSITEで天使度悪魔度チェックがありました。
ちなみにうちは59%でやや天使より・・・てか普通の人(^^;

悪魔退治シューティングゲームもあります。
3rdオールクリアすると、壁紙画像もらえます。

■追記■
この映画、エンドロールあとにもワンシーン有り!
これから見に行く人は是非、エンドロールあとまでっしっかり見よう。
けっこうエンドロールが始まって即帰る人多かったなー。。。もったいない。

|

« 梅酒 | トップページ | 風邪に注意。。。 »

コメント

 コンスタンティン・・・私も見たいと思っているのだけど、なかなか機会がなくて、まだ見に行けてません・・・残念。

 私も、「天使度悪魔度チェック」してみたよ。私は、69%で、「どちらかというと天使」でした。「人に騙されやすいので注意」とか書いてあって、妙に納得してしまった。だって・・・ぼんやりと道を歩いていたら、結構キャッチセールスにつかまってたもんね・・・昔の私。今は、田舎に住んでるせいか、車がないと移動に不便な環境なので、そんなものにつかまるチャンス(?)も激減していますね。

 ひろにゃんは、都会に住んではいけない生き物のようです。

投稿: ひろにゃん | 2005.05.16 22:48

おお、69%なんてかなり天使よりだ!すげー!
人がいいんだなー。
騙されないように注意か・・・。
キャッチセールス、大阪には多かったものね。
うちは早足で歩きすぎて声かける隙もないだろうなー。
しかもボーっとしてるから、声かけられたことに後から気づく。
「あれ?今なんか声かけてきてた?」って(笑)
気づいたときにはもうだいぶ歩いてるから結果的にキャッチの人を思いっきり無視して通り過ぎてるわけだ。

投稿: saku | 2005.05.16 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4137101

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン:

» コンスタンティン [In my opinion・・・]
昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目が離... [続きを読む]

受信: 2005.05.20 23:33

« 梅酒 | トップページ | 風邪に注意。。。 »