« 風邪? | トップページ | 酔。 »

2005.05.12

夏祭

今年もオーサカキングやるみたいですね。

去年は屋台とか行きたいなー。でも人混みは嫌だし。。。と
テレビで眺めていただけだったけど、
今年は初日に多分行きます。

ろみ姐に会うために!
MBS アニメフェス

種に鋼にエウレカって、かなりキュンとくるスペシャルだなー。
折角だから鋼とエウレカ共通で藤原さんとか根谷さんとかも出てほしいところですが。
そしたら鋼からあと大川さんも出てくれると鋼の主要メンバー勢揃いなんだけどな。

まま、ろみ姐だけでも大満足か!りえちんも出るし!

鈴村さんと石田さんも出るし!

OP/EDを飾ったアーティスト陣も参加ということですが、
西川くんとか来ないかなー。。。無理かな。

いいブロックが取れますように。。。
前(鋼フェス)にみたいに先行がしょぼい席とかはやめてくれー!

|

« 風邪? | トップページ | 酔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4100269

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭:

» キター!! [きーちごワルツ]
かーわーひーいー! 悠さんから悠パックにていただきました(笑)かなりのサプライズパック…!すごいうれしいよーどこに飾ろうかなァありがと〜う(*´∀`) そして、もいっこ嬉しい事が。 アニフェスの先行予約、当たりました! 初めての事なんでいろいろドキドキしますが(チケの入金とか、当日どうしたらいいのかとか…)かなり嬉しいです。 当日行かれる方、一緒に楽しみましょう! ... [続きを読む]

受信: 2005.05.28 19:04

« 風邪? | トップページ | 酔。 »