« 何やってんだ。。。 | トップページ | チョッパー »

2005.05.20

映画

観たい映画がちょこちょこと出てきました。

「キングダム・オブ・ヘブン」
「デンジャラス・ビューティー2」
「クローサー」

役者で見たいと思ってるものばかりです。

オーランド・ブルーム、サンドラ・ブロック、ナタリーポートマン

サンドラのマイブームは「あなたが寝てる間に・・・」のあたりだったので、前作の「デンジャラス・-」も観ていないし、そんなに見たい気になっていなかったのに、映画好きの同僚に前作がめちゃめちゃ面白かったと最近毎日のように聞かされるので、気になってます。

5/27にテレビで前作が放映されるみたいなので、それを見て考えようかな。

「クローサー」は洋画の恋愛映画で久々に観たいと思った映画。

最近映画館で恋愛映画自体を観てないなーと思って自分のブログ見返してみたら昨年の6月にセカチュー観て以来観てない。
セカチューとはえらく対極にある恋愛といった感じですけど。
観たかった「東京タワー」も「いま、会いにゆきます」も結局観れてないし・・・。

|

« 何やってんだ。。。 | トップページ | チョッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4211678

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

» いま、会いにゆきます [「いま、会いにゆきます」]
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーの恋愛小説である。2003年3月、小学館から刊行された。略称は「いまあい」。定価1500円*ISBN 409386117X2004年、全国東宝系にて映画化された。2004年10月30日公開。この背景には、製...... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 05:41

« 何やってんだ。。。 | トップページ | チョッパー »