« GW真っ只中 | トップページ | 思わぬ収穫vv »

2005.05.02

発売日!

D.Gray-man 4 (4)
星野 桂
集英社 2005-05-02


by G-Tools
下の方にも画像が出たからもういいじゃん・・・なんて突っ込まないでください。

らびゅーんvvv
かっこいいなーv今回の表紙特に好きだ!!!

そして・・・

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (4)
天野 明
集英社 2005-05-02


by G-Tools

リボーンはランボさんですよv


以下本編に関係はないけど、ネタバレ。。。


温泉!!
温泉ですよー。教団のお風呂!
しかも露天で、アヒル付き!
萌え~。。。な想像がぐるんぐるんと!


そして、メイク・・・なんですか?!アレ。


|

« GW真っ只中 | トップページ | 思わぬ収穫vv »

コメント

買ったよ(というか、買ってあった)、「D.Gray-man」4巻。
その2,3日前に、改めて1巻から読み返したりもしてたし。
毎週、週刊ジャンプ立ち読みしてるし(笑)。

私は、やっぱりアレンが好きかなあ。主人公だし、強いけど弱いとこもあって、何かしてあげられないかなあ・・・なんて思わせるところが、やっぱり「ツボ」なのかな。ほら、占いでも「クロス・マリアン元帥」だし。

ちなみに弟は、神田とかコムイさんが好きだとか・・・。私は、彼が主人公を好きだったのを見たことがない。マンガでも、ドラマでも、何を見ても、ちょっと脇役にはしっていく。なんで?

投稿: ひろにゃん | 2005.05.12 21:18

おおう。
元気だったー?
Dグレ弟くんが買ってるんだねー。

うちもアレンが一番好きよん。
最近ラビにもキューンとなってるけど!
神田やコムイさんも好きだし!
もう、どのキャラも好きvってぐらいハマってるよん。

普段は脇キャラに走りやすい好みなんだけどなぁ。
Dグレはめずらしく主人公好きだ。

投稿: saku | 2005.05.12 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3954686

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日!:

« GW真っ只中 | トップページ | 思わぬ収穫vv »