« 閑人というか・・・ | トップページ | 風邪? »

2005.05.11

今日のクイズヘキサゴン

またもや元宝塚男役大会!

今回は

まみさん
たもさん
たーたん
ちゃーりー
ずんちゃん
こーちゃん

だそうです。
たもさん&まみさんコンビが見れるのが特に楽しみ!

■追記■

見ましたよー。
大爆笑しながら。。。
相変わらずみんな楽しいなー。
内輪感覚で見ていられるのがまた楽しい。
たもさん&まみさんも堪能(笑)
たもさんが熱く話しかけてるのに
クールに流すまみさん。
そのやりとりも昔のままだ。
二人が中堅ぐらいで一緒に花組にいた頃、
まだなつめさんがトップとかの頃を思い出した。

ずんちゃん&ちゃーりーのやりとりの間に
ゆりさんも入って欲しいなー。
ずんちゃん、ちゃーりー、ぶんちゃん、ゆりさんで
73期男役大会とかやって欲しいー!
人数が二人足りない・・・。
あと芸能界に転向してる同期いない・・・よね?
これだけ同期でトップになってりゃ大豊作だけど。


うたこさん、かなめさん、ゆりさん、
のんちゃん、まみさん、りかちゃんとで月組歴代トップ大会とか!
全員芸能界転向してるし!

|

« 閑人というか・・・ | トップページ | 風邪? »

コメント

見逃した・・・。
その日が「宝塚特集」だったのも聞いていたけど、その日にはすっかり忘れていた・・・。
すっかり忘れたまま残業していて・・・メールを見たときはすでに、夜の9時前だった・・・。
残業しないで急いで返れば、見れたのに・・・。

悲しい・・・。

ちなみに、何故か近所の本屋に「宝塚おとめ」があったよ・・・、それも何冊も。確かに結構大きい本屋だけど・・・誰か毎年買う人がいるのでせうか?

投稿: ひろにゃん | 2005.05.12 21:04

うーん。残念。
面白かったよー。
相変わらずまみさんが一番男前で、
こーちゃんが一番女の子らしくなってた!

おとめ・・・もう何年見てないだろう?
何年か前にチラッと見て、下級生だとばかり思ってた子が大きい写真になっていたり、組の上から数えて数番目にいたりしていろいろと時代の流れを感じたよ。。。
もはや、誰が何組にいてどれぐらいのポジションなのかなんててんでわからないんだもん。。。

樹里ちゃんも辞めちゃうしさー(涙)

投稿: saku | 2005.05.12 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/4079267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクイズヘキサゴン:

« 閑人というか・・・ | トップページ | 風邪? »