« 新声優陣 | トップページ | KT »

2005.04.15

求!

ラビアレ!

神アレもラビユウもラビアレも良し!
神田→アレン←ラビなのが一番好きなんだけれど、
やっぱり多いのは神アレサークルさんで、
次にラビユウ?
もしやまた・・・ラビアレはマイナー・・・・??
(また・・・ってのはいつもハマるカップリングがどうもマイナーだから/汗)

アンソロ本では三角関係もちらほらと。
でもでも神アレでラビが神田に片思い。とか
ラビがアレンに片思い、とか。
ラビが報われてなくて可哀想になってきた・・・

うちの中のラビは、自分の想いそっちのけで
人のことを面倒みちゃうようなお節介な感じ。
黒さがなくて、純粋に好きな相手の幸せを願っちゃうような
お人よしな感じ。

こんな性格で損な役回りになりがちだからこそ、
ラビが幸せなラビアレ本が読みたい~!!
ラビユウも欲しいです。


これからどんどんラビ本も出てきますように・願!


相方さんサイトのバナーラビで張り替えてみましたよん。

|

« 新声優陣 | トップページ | KT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3716876

この記事へのトラックバック一覧です: 求!:

« 新声優陣 | トップページ | KT »