« すんどぅーふ鍋 | トップページ | 求! »

2005.04.15

新声優陣

「ドラえもん」今日から新声優陣です。
絵もいろいろと変わってました。。。

一番時代だなーと思ったのはのび太の机。
そう、タイムマシンの入っているあの机。

スチール机ではなくて、木の机に・・・。
確かに小学生向けの机でもうスチールなんて見かけないものなー。

それでものび太にはスチール机を使い続けてほしかったな。

声はまずます。
ドラえもんだけではなくて5人一度に変わっているから
受け入れられました。
関さんのスネ夫が一番楽しみで、
やっぱり期待は裏切られることもなく、
スネ夫でした。(笑)

これからだんだんと聞きなれてくるのかなー。
CMとかもすっかり声変わりです。。。
やっぱり寂しいなー。


拍手ありがとうございました☆
うちのダンナがauユーザーなのですが、
某ゲームに対応してない機種なのがのがくやしいです。。
うちは仕事上キャリア変えられないしなー。

|

« すんどぅーふ鍋 | トップページ | 求! »

コメント

お久しぶりです。

道具の名前だとか、をさらっと言うのとか
下手に大山さんに似せてなくてホッとしました。
似せてると似てなさが際立って痛いような。

CMというのは0123とかですよね?
今のってドラえもんがしゃべったの?!
と思ってしまいましたよ。

投稿: いちご | 2005.04.16 22:22

お久しぶりです!

そうそう。道具の名前とか。
のんびりゆっくりはっきり言う独特の言い回し
ではなく、わさびさんならではの言い方だったので
逆に良かったな・・・と。
特徴的な所は似せられてしまうと返って似てない部分を
耳が拾ってしまうというか。
だから良かったです。

CMもその通り0123とかですよ。

投稿: saku | 2005.04.17 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3717847

この記事へのトラックバック一覧です: 新声優陣:

« すんどぅーふ鍋 | トップページ | 求! »