« KTその2 | トップページ | 感謝! »

2005.04.20

離婚弁護士Ⅱ

離婚弁護士Ⅱ始まりました!!

ゆりさんのドラマの中でも好きな役です。貴子。
「オケピ!」ですっかり仲良しな戸田さんも加わって、
楽しそうだなー。

ドラマはもちろん楽しんで見ましたが、
必死で録画しまくった、番宣。
出演者のインタビューやら撮影風景だとか、
普段のゆりさんをひろう事に必死になってました(笑)

素が大好きだからね。。。
普通にテレビに出て、「女優」を演じている時よりも
ポロリと出る素が好きだ。
幾つになってもそういうトコロはあのままでいて欲しいな。。。

弁護士のことをトコトン勉強しているゆりさんだとか、
ムードメーカーなところだとか。
その普段の様子を共演者の発言から拾えるたびに
素の部分が変わってないことに安堵するのでした。
それでも昔のがむしゃらさが影を潜めて、
いい意味での余裕を感じます。、
日々成長し続けているところも見習わなくては。

あの芯の通った真っ直ぐさ。
竹を割ったような性格。
人懐っこくて、自然と全員に気遣いができる人。

自分が迷いこみそうなとき、凹んでいる時に
あの真っ直ぐさは眩しすぎるけれど、
あの真っ直ぐさが私の目標。
そして全然近づけなくて、
自分のヘタレ具合にがっかりするんだなー、いつも。

ドラマには「ハンサム・ウーマン」とサブタイトルがついていて、
「天海さんらしい。」と散々言われてますが・・・
どうかなー・・・貴子はそうかもしれないけど
ゆりさんはどちらかというと横文字にするより
「男前な姐御」と言うほうが・・・(汗

|

« KTその2 | トップページ | 感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3780303

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚弁護士Ⅱ:

« KTその2 | トップページ | 感謝! »