« 生 | トップページ | すんどぅーふ鍋 »

2005.04.12

いろいろと・・・

漫画読み。。。

WJ19号・ガンガン(鋼)・YOUNG YOU(ハチクロ)
KISS(きみぺ)・BE-BOY(倉科ちゃん・セクピス)だとかいろいろと。

今月号の中でピカいちは「ハチクロ」!!
真山グッジョブ!
今月の話、めちゃ好きだなー。。。
何度も何度も読み返してしまった。
彼女のあの儚さ、脆さ、手の中からするりと滑り抜けて
消えてしまいそうだもの。。。
完全に幸せ貯金使い果たしたな。

あとWJ19号の黒アレン!!
かわゆい顔して小悪魔だよなー!
そんなアレンの黒さが大好きだv
アレンの黒い一面にあわあわしてるラビが愛しいv
マスクをしたちびっこも気になるなー。。。

ガンガンでは本編もいろいろとハラハラするけれど、
映画情報!
エドスタイルなアルたんが!!!!!
かわゆい~(>_<)!!

これでエドと同じぐらいの身長で
同じ服着て並んでくれたら、まるで双子・・・萌~!!
「お揃い」に弱いので、見事にノックアウト。。。


そして、漫画ではなくアニメで、
今夜はラブレス!!(*注*関西地域)
めちゃ楽しみーvvv


|

« 生 | トップページ | すんどぅーふ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3676383

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« 生 | トップページ | すんどぅーふ鍋 »