« ファンタス・・・ | トップページ | USJ »

2005.04.06

さくら

桜と、いうわけで(?)
誕生日です。

HNのさくらは、
桜が満開の日に生まれた私に母がつけたかった名前。

だから今日という日は「桜を見ないと始まらない!」と、いうことで、近所の公園をぶらり。

まだ五分咲きぐらいかな?


見ごろは今週末ぐらいだろうなー♪

近所の大学では入学式がありました。

スーツ姿の新大学生たちがぞろぞろと・・・。
白衣の似合いそうな素敵眼鏡くんはいないかなーと
チェック、チェック!

そういえば、小学校の入学式って、誕生日だったなー。
他は違ったけれど。

去年の今日は何してたかというと、
朝から「ドラえもん」の映画を観に行って、
午後からやっぱり桜を見に行っていたのでした。

今年はドラえもんの映画が無いから寂しいなー。

春休みももう終わり。

新スタート気分で頑張ろうっと。


|

« ファンタス・・・ | トップページ | USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3590630

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« ファンタス・・・ | トップページ | USJ »