« 仕事があると | トップページ | 携帯用。 »

2005.04.18

WJ20

>Dグレ
主役がいない…(泣)
ラビアレの姿が無いと寂しいなぁ…。
神田が久々に登場と思いきやその表情は悲しみに沈み…。
神田はこういう悲しみがあるから人と近づかないのかも。
心を許せば許したぶんその人を失う事が辛くて。
たとえ責がなくとも自分を責めるのだろうと。。。

アレン・ラビ・神田。
皆一人で苦しい事を抱え込みそうなタイプだけれど、
アレンやラビはそれでも人を信じることや愛する事を恐れなさそうだから、そういった精神的な面ではアレンやラビの方が強いのかもなぁ。

>デスノ
第二部開始!
Lたんが死んだなんて信じないぞー!
それにしても、アイバーやらヨツバの面々あっけなく・・・。
Lを継ぐ者・・・ニアの方が好みです。
かわゆいなーv
松もますます可愛くなってるような?!

|

« 仕事があると | トップページ | 携帯用。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3749489

この記事へのトラックバック一覧です: WJ20:

» 初描き。 [明日のために僕ができること]
別に運営しているサイトの拍手絵用に描いたもの。 >サイトはリンクしてありますので、遊びにいらしてください。 ぱっつんおかっぱ君も描こうとしたのですが、資料が20号の妖怪(笑)みたいな顔しかなくって。。。 >好きですよ!彼 今回はニアのみ。 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.23 19:25

« 仕事があると | トップページ | 携帯用。 »