« 物欲いろいろ。 | トップページ | 色彩心理 »

2005.03.15

web拍手

周辺をちょろイジリ。

web拍手ボタンを、右上アレンの下に設置しました。
BBSも置いてないので、コメントのみが通信手段というのもどうかと思い設置。

最短距離様リンク訂正。
アイコン、ラビを増やされていて、ついついリンク変えしようかと悩んでしまった。

ラビ、かなり好きですv
変な関西弁?みたいなのが混じった言葉も。タレ目も。
フレンドリーなところも。

「クロちゃん」発言。
きっと、神田のことを「ユウ」と呼ぶのもああやって、勝手に呼び出したんだろうな。
それが自然なのがラビのキャラのなせる業。

ラビアレ神・・・神アレラビ

4月には素敵な三角関係本がたくさん手にできるかなーv
冬のインテはまだラビの入る本って殆どなかったものね。。。

そして、このトライアングルはアレンが中心なのがやはり好みかなーと。

アレンは誰かにちゃんと想われて、
そして誰かを想う側でもあってほしい。。。

そうやって一番過保護に考えてしまうあたり、
一番好きなキャラはアレンなんだろうな。
神田もラビも好きだけど!


|

« 物欲いろいろ。 | トップページ | 色彩心理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3307341

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手:

« 物欲いろいろ。 | トップページ | 色彩心理 »