« 鶏鶏鶏。 | トップページ | 物欲いろいろ。 »

2005.03.12

スネ夫?!

小ネタBlog~純情派さんのところで拝見しました。


ドラえもん新声優陣・・・。

どんな声だか頭に浮かぶ名前はひとりでした。。。

関さんが・・・・・スネ夫?


あまりにキャラの声が現声優陣でのイメージが強すぎて
きっと誰の名前を見つけても、びっくりするのだろうけれど。

それにしてもジャイアン役の木村さん
14歳??ということにも驚き。
歳の若さにではなく、その歳に、み、見えない・・・(汗)


そういえば最近イザーク出てこないなー。
イザーク、パッツン前髪大好きですv

それはさておき、現声優陣でのドラえもん、
そして4月からは新声優陣でのドラえもん。
楽しみたいと思います☆

慣れるまでは落ち着いて見れないだろうなー。

3・14>>正式発表もあったことだし、追記&伏せ字解除

|

« 鶏鶏鶏。 | トップページ | 物欲いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3273127

この記事へのトラックバック一覧です: スネ夫?!:

» ドラえもん新声優 [*vitalage*blog]
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「私、ドラえもん」新声優に水田わさびさん... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 19:03

« 鶏鶏鶏。 | トップページ | 物欲いろいろ。 »