« 下妻物語 | トップページ | 鶏鶏鶏。 »

2005.03.10

新刊いろいろ。

鋼の錬金術師 (10)
荒川 弘

スクウェア・エニックス 2005-03-11
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙のエドちんかっこいいーv
そして、表紙をめくると、あの人が落下してますよー!


D.Gray-man 3 (3)
星野 桂

集英社 2005-03-04
売り上げランキング : 38
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロードちゃんにラビと新キャラ続出~v


カミサマ進化論
志野 夏穂
ビブロス 2005-02-05


by G-Tools

先月の新刊ですが。
めちゃ続き読みたい~!
翠かわゆい~vvv犬耳たまらんです!

主役の祐斗の制服は?!と思ったら
やはり彼が通っているのは翔瑛高校!

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難
志野 夏穂
ビブロス 2004-10-09


by G-Tools


翔瑛高校といえば倉科先生↑だけど、
来月号最終回だそうで・・・・・・(泣)
こっちもまだまだ続き読みたい・・・。

絵がめっちゃ好きなだけにショック・・・。


プリンセス・プリンセス(4)
つだ みきよ
新書館 2005-03-10


by G-Tools

今回は恵も登場!


あと、今月発売で楽しみなのはハチクロ7巻!
本誌では大好きな眼鏡くんの野宮が現在主役(?!)
けどきっと、7巻は竹本の話で終始するんだろうなー。
でも竹本の旅の最後は好きですv

|

« 下妻物語 | トップページ | 鶏鶏鶏。 »

コメント

はじめまして。
書き込むのは初めてですが、志野夏穂先生を検索してたどりつき、いつも楽しく拝見しています。
これからも頑張ってください!

投稿: miki | 2005.03.15 12:56

はじめまして!

コメントありがとうございます。
励みになります~。頑張ります。

・・・といってもヘボ日記ですが、
良ければまたいらしてください!

投稿: saku | 2005.03.15 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3249217

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊いろいろ。:

« 下妻物語 | トップページ | 鶏鶏鶏。 »