« 帰宅〜 | トップページ | 下妻物語 »

2005.03.08

エリザベート 月組

宝塚月組「エリザベート 愛と死の輪舞」

月組トップスター彩輝直ちゃんの退団公演。。。

彩輝直(さえちゃん)は初舞台の「ベルばら」の時に
この人かわいい!と一目惚れしてからずうううっと、
大好きな生徒さん。
初めてセリフをもらったときも、ソロをもらったときも、
ドキドキしながら見守っている気分だったのが、
何時の間にやらめちゃめちゃ頼もしく男前になって。

この公演を見る前、公演ポスターがあまり好みじゃなくて、
特に二人の化粧が好みじゃなくて、あのままだったら嫌だなー・・・。
なんてことを考えていたのですが。

めちゃめちゃ、カッコイイッ!!!!!
黒髪の混じった超ロングの銀髪。
化粧も衣装もかっこ良くて、のっけからクラクラきてました。
隣では友人も「かっこいい・・・」とため息をもらしてるし。

シシィも!
あさちゃんのシシィはヴィジュアル的に
どうなることかとハラハラしていたのだけど
>いや、だって、バリバリの男前だし。
美人~v
セリフも歌もめちゃ女声~(当たり前か?)
でも時々「お、男前」と思っちゃう瞬間もありましたが、
エリザベート、見事でした。

リフトもたくさんされてましたねー。
最後のデュエットダンスではさえちゃんにもリフトされて
くるくるまわって貰ったりして。
持ち上がってる高さ低いし、まわるのゆっくりだし、
さえちゃんが頑張ってるの、めちゃわかりました(笑)
見ていてハラハラしましたが、あさちゃん、いいなーvなんて
うらやましくなってましたvvv

主役もかっこよかったけれど、
この舞台は演出もひときわカッコ良い!
ゾクゾクして何度も身震いしてました。
そして、歌も。
曲も大好きだし、それにプラス生徒さんの歌唱力。
さえちゃんの歌も最高でしたvvv
あのさえちゃんのハスキーな声で
歌い上げられるともうトロトロです。

そして、エリザベートは萌えシーンも多い!
大体主役が男役同士なだけでも腐った血が騒ぎ出すけれど(汗)
あさちゃんを攻めるときのトートはエロいエロい(笑)
腰に手を回すときだとかの手付きや目つきとか!

それでも、あさちゃんと・・・より

大空くんとのシーンがねーv
これまた大好きな大空くんv
>タレ目&王子系・・・萌え~v
ルドルフだから、さえちゃんトートとのハグ(?)あり、キスあり。
さすがにルドルフ攻めてるとき(?!)には
トートもエロくなかったけれど・・・
それでも萌え~v


そしてもうひとつ、兄弟萌えv
ルドルフ少年時代の彩那音さん。
さえちゃんの実の妹。
姉妹ふたりっきりのシーン(姉妹というより兄弟シーン)が
見れるなんて、とても嬉しい。

何度でも観たくなる舞台でした。

これはもうDVD買いだ!
全組のコンプリートBOXはさすがに手が出ないので
月組だけは買います!!!


|

« 帰宅〜 | トップページ | 下妻物語 »

コメント

本当にさえちゃん、カッコよかったよねぇ・・・
お金と時間が許せば何度でも観たいくらい!!
だから、私もがんばってDVD買うのだ!

私・・・今でも、頭の中では、トートとルドルフが歌って踊ってるのだ・・・

♪闇が広が~る・・・

って具合に・・・

ちなみに、「熱帯夜話」も買おうかと思っている・・・。「飛鳥夕映え」も・・・。
もう、私はビョーキ、だね。

投稿: ひろにゃん | 2005.03.10 11:03

うちも、あれは何度でも見たいよ!!!
さえちゃーんっっっ。
チケット完売だもんなー。
さばき待ちに行こうかと思うほどで。
でもさばきなんて、きっと出ない。。。

サキちゃん(ここではこう呼んでますよ)も
熱帯夜話も買う~!と言ってた。
うちも欲しいがまずはエリザベートだな!

ひろにゃんの記憶力ならダンスもばっちりなことでしょう。
うらやましーのだよね、
一度見ただけで歌って踊れちゃうところが!
あああ。
さえちゃんトートにもう一度会いたい!
やばいぐらいにハマッたよ。。。

投稿: saku | 2005.03.10 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3223669

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート 月組:

« 帰宅〜 | トップページ | 下妻物語 »