« らび! | トップページ | 春は別れと・・・ »

2005.03.30

多忙・・・

忙しい月末月始
仕事を終えてもまた12時間も経たないうちに
この場にいるのか・・・と考えるとフリーズしそうなので
考えないようにしています。

こういう時、やはり、職場と家が近いと良いなーと思うのです。
かといって、近すぎるのも、プライベートがなくなりそうで
嫌なのですが、通勤時間はかなり大きいなー。
貴重な読書&睡眠時間となってます。
眠りすぎて余計に通勤時間が増えてることもありますが!
(寝過ごして、戻る羽目になったりetc。。。)

とりあえず、この忙しさを乗り切れば、
あとは楽しみが待っている・・・・と
自分に言い聞かせる日々なのでした。

|

« らび! | トップページ | 春は別れと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3501591

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙・・・:

« らび! | トップページ | 春は別れと・・・ »