« 花粉 | トップページ | 多忙・・・ »

2005.03.28

らび!

今週号!また髪を下ろしてますよ~v

せっかく髪を下ろしていてもギャグ顔が多いのが
もったいなかったけれど、ギャグ顔も好きだからいいか。。。

髪を下ろしたラビ萌え同盟とか見つけてしまって、
入ろうかどうか悩みに悩みましたよ!

拍手で質問をいただいたので。
お返事。
今のところヘボ絵はラビだけです。。。
しかも下書きのまま・・・スイマセン。
もう一枚ぐらい増やします。多分。
アレンが一番好きですが、
アレンに見えるアレンが描けない(汗)ので。
SSの方も。
拍手だけでおさまる短いので考えてるのですが、
どうなることやら。。。です。

+++
好きなアクセ屋さんからハガキがきていた。
この前買った指輪どうですか~みたいなハガキ。
お揃いで次はネックレスは?と
悪魔のささやきが書かれていた。
散々クロスとプレートのセットでネックレスも
悩んでいたのになー。
買いだしたらキリがないから我慢我慢。

|

« 花粉 | トップページ | 多忙・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3473019

この記事へのトラックバック一覧です: らび!:

« 花粉 | トップページ | 多忙・・・ »