« アビエイター | トップページ | らび! »

2005.03.27

花粉

花粉症がひどいです。

季節の変わり目にいつも肌が敏感になって普段は肌に合う化粧品が、必ずと言っていいほど合わなくなるのですが、今年はそれに加え花粉症との相乗効果か、肌のアレルギー反応がすごい。。。

ちょっと肌が荒れ気味?と思いながら、
いつも使っているパックを使った瞬間、ヒリヒリと痛みが走り、
すぐに洗い落としましたが、炎症。

今現在MAXです。
顔赤いー。ヒリヒリするー(>_<)
化粧品全品使用中止。

この時期に突入すると、肌が受け入れてくれるものは
毎年某クリームのみ・・・だったのですが、
ここ1年のうちに出会った某化粧水も大丈夫と判明!
使えるものがひとつ増えて嬉しい~v

出勤日までに何とかマシになるかなー。

あと、USJに行く日は反応する花粉が少なかったらいいのになー。

|

« アビエイター | トップページ | らび! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3387797

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉:

« アビエイター | トップページ | らび! »