« CM | トップページ | 卒業。 »

2005.03.21

さえちゃんーv

さえちゃんのサヨナラショーレポをあちこちで読んだ。

サヨナラショーへの前振りも含め、かなり楽しいものだったらしく、
読んで思い浮かべるだけでも面白かった!

勝負パンツの話だとか(!!)

バレンタインの話だとか!

満面の笑みのトート閣下。。。
涙・涙のトート閣下。。。
そうだよね。
楽屋裏ではトート閣下の顔した中身が素のさえちゃんが見れるのだよね。。。
あーもう!めちゃ、かわゆいんだろうなーv


そして、さえちゃんアンドレ×さえちゃんオスカル!
見てみたかったなー(笑)
いろんな意味で。

いろいろ思い浮かべていたらもう一度「エリザベート」が見たくて仕方なくなってきた!
DVD絶対買うぞー。
思えばさえちゃんはホント直球ど真ん中に好みだったんだよなー。

ゆりさん好きで今でもゆりさんは一番で、
どっちが好き?と比べると断然ゆりさんなのだけど、
どっちに萌えを感じるかというとさえちゃんになる。
ゆりさんは好きだけど萌えではないのだ。

さえちゃん、長い間お疲れ様でした。
・・・ってまだ東京とかもあるけれど。
さえちゃんが月組でトップになってくれて本当に嬉しかった。
花道。
遠くからでも見に行けば良かったな・・・とちょっと後悔。

卒業の姿を焼き付けておけばよかったかな。。。
でないと、まだまだ退団なんて実感がわかない。

紋付袴姿なんか直に見たら、ほんと泣きそうだよなー。

|

« CM | トップページ | 卒業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3387025

この記事へのトラックバック一覧です: さえちゃんーv:

« CM | トップページ | 卒業。 »