« サヨナライツカ | トップページ | めまい? »

2005.03.19

ハチクロ

風邪が治りましたv

まだ声は仕事中に急に出なくなったりして、
いろいろと支障も出てますが(それって治ってないじゃん!)

フラフラのグラングランの頭ガンガンは過ぎ去りました。

それがもう、気持ちよく、今朝目が覚めたら、
「うお!治った!」
と、いう程爽快で、風邪が治る瞬間っていうのもあるのだなー。


励ましのお言葉などいろいろとありがとうございました。。。


ハチミツとクローバー 7巻読みました。
しみじみーと3回ぐらい読み返してしまいました。

髪の伸びた竹本好きだ!
どうもあのサラサラヘアに弱い。
森田も野宮も髪の伸びた竹本も!
そして眼鏡くんにも弱いから、
野宮がどんぴしゃなのかも。

眼鏡のちびっこもかわゆい。
ちっちゃい真山みたいだ(笑)

竹本が旨そうなごはんをドンドン作っているのを見て
料理をしたくなった。
まねしてかぶの味噌汁とか作ってみたり。
サクサクっと旨いご飯を作ってしまうヒトって憧れ。
料理を続けていたら、そのうちそんなことができるようになるのだろうか。。。

それにしても人物の感情のつむぎ方が繊細で優しくて。

やっぱり良いなーvハチクロ。全てが好きだ!


|

« サヨナライツカ | トップページ | めまい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3358120

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ:

« サヨナライツカ | トップページ | めまい? »