« 青の炎 | トップページ | 晩酌−! »

2005.03.04

これからCATSです!
久々に会う猫達!
そして回転席v
めちゃ楽しみです〜。dvc00054_m.jpg


■追記■
猫!!
楽しかった~v

今週のキャストは美男美女多し!

蔡ミスト・・・(泣)
一番観たかった蔡ちゃんはすれ違いで
ミストは松島くんです。

松島ミストを見るのは初。なかなかよかったです。
>でもでも、次こそは蔡ミスト・・・そして福井マンカ・・・そしてタガーも・・・

キャストで一番嬉しかったのは
大阪で「マンマ・ミーア」のスカイを見れた鈴木さんが
共に(?)上京!鈴木スキンブル!!大好きです!
もう、鈴木さんのスキンブルの楽しそうなこと!
キラリと白い歯を見せて笑う、さわやかさはピカイチ。

自分の観た回のノリの加減なのか、
今回はいつもそんな感じなのか、
アンコールがちょっと寂しかったかな~。

でもやっぱり猫は最高v

回転席も楽しかったvvv
特に振動が。
ダンスなんかにあわせて伝わってくる振動。
激しいダンスなんかじゃなくても、みんなの体重移動だけでも
伝わってくる振動が一体感を感じさせてくれました。
好きだなーv
回転席。
2階席とかもフォーメーションが見れたり
いろんな位置の猫が見れたりして好きなので、
大阪猫の時は2階でもよく見てましたが、
今回は遠征なので、
できるだけ回転席狙いで取ろうと思います!

次の猫観劇は秋・・・。

しばらくアメリカ猫のVD見てガマンしておこう・・・。

|

« 青の炎 | トップページ | 晩酌−! »

コメント

こんばんは。
うわー今週の回転はすごくうらやましい!!
一昨日見てきましたが、ダンスも歌もパワフルで大満足なできでしたv

どんなだったかぜひお聞きしたいです。

投稿: ryoko | 2005.03.05 01:22

こんにちはーv
もうもう大満足ですよー。
猫は何回見てもたのしいv

回転席にガンガン伝わってくる振動がまた
パワフルさを伝えてくれますね!

今すぐにでもまた観たい!!です。

投稿: saku | 2005.03.07 08:35

たびたび失礼します。おかえりなさいませー。
(同じ週のレポからTBさせていただきました)
鈴木スキンブル、すごく良かったですよね。私も久々だったので堪能でしたvv

遠征しているとどうしても前の席が取りたいですよねー。
私は逆に地方公演や大阪は前でばかり観ていたので、今回は二階を楽しんでいます。
とはいえ、言った側から今週は回転行ってきます!笑。

けど、福井マンカス帰ってこなかっ……。
……大人しく待ちます。ハイ。

投稿: ryoko | 2005.03.10 01:16

レポとっても楽しみにしてますよ~v

東京猫の雰囲気をちょっとでもわけてもらえたら幸せです~v

劇場が小ぶりなので思っていたよりどこの席でも舞台に近めで2階とかも楽しそうですよね!

前日予約も動いてるみたいなのでうらやましい~。
またまた回転席楽しんで来てくださいね!


投稿: saku | 2005.03.10 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3169193

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 日出ところへ……。 [*vitalage*blog]
まだ出先です。今日、大雪って言ってたけどまだ雨です。 [続きを読む]

受信: 2005.03.10 01:07

« 青の炎 | トップページ | 晩酌−! »