« りんごv | トップページ | 結婚式 »

2005.02.08

衝動買い。

今日はYちゃんの結婚式に歌う曲の練習にカラオケボックスにこもってました。
1時間半延々と同じ曲を繰り返し・・・。
一緒に歌うサキちゃんが歌が上手く、ハモってくれます。
音感のある人ってすごいなー、とつくづく。
せめてメインメロディーまともに歌えるように頑張らないとなー。

歌のあとはレッスンのあるサキちゃんと別れて、
帰りにフラフラと好きな鞄メーカーを扱っているお店へ。
新作出てるかな~と、鞄目当てに寄ったのに、
好みにビンゴなチケットホルダー発見。
欲しい~!!!

延々悩んで今日はガ・マ・ンとその店を立ち去ったのに、
別のものを衝動買い。。。

issei衝動買いといっても、これは4月までに買おうと思っていたものだからよいのだけれど。
今そんな余裕あるのか、私よ。。。
この香をつけていたあの時のあの人と同じ歳になったけれど、
私の中身はこの香がまとえるほどに大人になれているのかなー。


あのチケットホルダーはいつの日かGETするぞ~!!

|

« りんごv | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/2854761

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« りんごv | トップページ | 結婚式 »