« え、えるたん~!!!! | トップページ | 離婚弁護士 »

2005.02.23

きたーv

昨日はおいしい豚焼肉とマッコリなんぞを飲んで、
今日は昼までゆっくり眠るぞー。と、思っていたけれど、
そうもいかず・・・今日は、コレが来る日だった!

早起き。早起き。
置き場も片付け!

05223待ってました!NEWプリンタ
先代プリンタが故障したので買い替え。
前から欲しかった複合機が我が家にやってきたv
次はダイレクトプリント、フチなし印刷、
スキャナーも付いてるv
使いこなせるかどうかは別として・・・(汗)

プリンターに満足したあとは映画に!
・・・と思っていたけれど、時間がなくなってしまったので
VDでガマン・・・。

69 sixty nine
李相日
東映 2004-12-21


by G-Tools

今日は軽い映画が見たかったので、このチョイス。

妻夫木くん好きーv
そして安藤政信も好きーvなので公開中から見たかったのが、
やっと見れたv

こういう映画も好きーv
龍さんの原作だし、クドカンだし、面白いだろうというのは
予想がついてたけど、やっぱり面白い!

製作発表のときはこの二人が今更高校生ってどうよ?と思ってたけれど、見てみたら違和感無い!そして妻夫木くんが安藤政信押し倒したりしてて、萌え~な映画(笑)

妻夫木くんやっぱりかわゆいなーv


|

« え、えるたん~!!!! | トップページ | 離婚弁護士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3050742

この記事へのトラックバック一覧です: きたーv:

« え、えるたん~!!!! | トップページ | 離婚弁護士 »