« D.Gray-man占い | トップページ | え、えるたん~!!!! »

2005.02.19

樹里ちゃんまでも・・・

あああ・・・・ガクッ_| ̄|○

さえちゃんに続き樹里ぴょんまでも・・・退団・・・。


2005年9月、日生劇場公演『ERNEST in Love』が
ラスト・ステージになるそうで・・・。

月組の舞台がラストということと、大劇と東京のラストには
サヨナラショーがちゃんとあるという事に救われた。

大劇場のラストの公演は・・・??

花組か・・・。
うむむ。
同級生の舞台も久しく観てないし、
なんだか結構活躍してるみたいなのになー。Hちゃん。ごめん・・・。
花組行ってから多分一度も観てないよ・・・(汗)

樹里ぴょんの姿を見るために観れたら観に行こうかな・・・。
つーか、これは初舞台公演時期では?観れるのか?!

今年は大好きな二人が二人とも退団してしまうのか。

時代の流れだなぁ。。。


|

« D.Gray-man占い | トップページ | え、えるたん~!!!! »

コメント

えーっ!やめちゃうのー!

まあ、初舞台から15年経つからね・・・しょうがないといえばそうなんだろうけど・・・

知っている生徒さんが、減っていくのは・・・寂しいなあ・・・

投稿: ひろにゃん | 2005.02.25 04:01

あああ。
もう、うちらの時代は終わりましたよ。
いや、とっくに終わっていたのだろうけれど。

もうすぐ久々の生さえちゃんだねー。

ひろにゃんに会うのも久しぶりなので楽しみだー!

なんだか来週は毎日飲んでそうな勢いです。

投稿: saku | 2005.02.25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/3000467

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんまでも・・・:

« D.Gray-man占い | トップページ | え、えるたん~!!!! »